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宅配レンタルのご利用ガイド

お支払い方法

お申し込み完了後、弊社よりお申し込み確認のご連絡をお送りさせていただきます。商品予約状況の確認後、弊社から【ご注文確定のお知らせ】にて正式な予約となります。お支払いは、店頭支払い、または銀行振り込みでお願いしております。

※万一、予約申込みをされてから通常2営業日以内に弊社よりメールが無い場合には、お手数ですが下記までご連絡を下さいますようお願いいたします。

お客様窓口

メールアドレス:info@studio-parc.jp

TEL.027-365-2468(10:00〜18:00|水曜、第二・第四火曜(月により変動あり))

※定休日(大型連休含む)および営業時間外のご対応は出来かねます。予めご了承ください。

配送方法・送料について

◎商品はヤマト運輸、佐川急便、ゆうパックのいずれかの運送会社で発送いたします。
※運送会社、時間のご指定は出来ませんので、ご了承下さい。

商品発送のタイミング

商品発送完了のお知らせをメールにて送信いたします。
ご入金確認後の発送となります。入金確認のできない場合には、商品の発送は出来かねます。ご了承くださいませ。

返却方法

返却は、店頭持ち込み、または、ご配送をお願いしております。返却時の送料は、お客様にご負担いただきます。

レンタル期間について

レンタル期間は4泊5日です。レンタルを希望される方は、ご希望の使用日の30日前までには、お問い合わせをお願いしております。お急ぎの方は、店頭までお電話をお願いいたします。

延長料金について

お客様の都合でレンタル商品の延滞になった場合は、1日につきレンタル料の10%をいただきます。 ご返却が遅れる場合は、必ずご連絡をお願いいたします。ご連絡なしでの延滞につきましては、別途請求をさせていただきます。

キャンセルについて

ご予約が確定してから8日以内のキャンセルにつきましては 無料とさせていただきますが、それ以降は弊社規定のキャンセル料をお支払いいただきます。キャンセルのご連絡は店頭までお電話をお願いいたします。
ご予約確定後、お客様のご都合によるキャンセルの場合は、下記の通り取消手数料が発生いたします。

1. ご予約確定後8日を過ぎた場合:レンタル総額の20%
2.ご使用前の12ヶ月〜7ヶ月以降:レンタル総額の30%
3. ご使用前の6ヶ月〜1ヶ月前以降:レンタル総額の50%
4. 商品発送後:レンタル総額の100%

※ご予約確定後8日以内のキャンセルであっても、2,3,4,に該当する場合、同様のキャンセル料が適用となります。

返品・交換について

・返品を受け付ける条件
レンタル商品の当社発送後のキャンセル、返品は原則受け付けておりません。万一届きました商品に不良がございましたら、商品到着よりご使用前までに連絡を頂いた場合に限り、誠意をもって対応させていただきます。

・返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

・返金について
返品商品到着確認後、弊社規定日にご指定口座にお振込、または店頭にてご返金させていただきます。

汚損・破損・紛失について

レンタルされた商品を著しく汚してしまった場合などは、速やかに弊社までご連絡ください。著しく汚損、破損された場合は、クリーニング代、修理費等の実費をご請求させていただく場合がありますので、 あらかじめご了承ください。万が一、商品を紛失された場合にも、商品代金の実費をご請求させていただきます。

安心サポートシステムについて

【安心サポートシステム】への加入で、「もしも」の時も安心!
ご利用ガイドの汚損・破損・紛失についてに記載してありますように、レンタル衣裳を著しく汚してしまったり、破損された場合は修理、クリーニング代金として、別途料金をご請求させていただくことになっております。例えば…「お料理をこぼしてしまった」「着物を引っ掛けて破れてしまった」…等、色々なアクシデントがあります。そんな時に安心なのが、 【安心サポートシステム】。安心料金をお支払いいただければ、修理代金はいただきません。

★七五三着物1着 1,100円
★振袖1着 2,200円

※注意事項

次に該当する場合は「安心サポートシステム」の適用はございません。

◆故意による著しい汚れ・破損
◆タバコの焼き焦げ
◆香水などの強い香り
◆商品として修復不可能な場合(破れ、嘔吐物や排泄物の汚れなど)
◆紛失の場合

お問い合わせ方法について

レンタルをご希望される方は、店頭までお電話をいただくか、LINE、メールにてお問い合わせをお願いいたします。

宅配レンタルのご注文〜ご返却の流れ

着物を選ぶ

衣装ギャラリーから、七五三和装、振袖の項目でご確認ください。

お申込み

ご希望の商品ページから予約のお申し込みをしてください。

当スタジオよりご連絡

お申し込みいただきましたら、弊社よりご連絡をいたします。ご返信までに2〜3日いただく場合がございます。ご用意可能な場合にお送りする、ご注文確定のお知らせメールにてご契約が成立となります。内容は、合計金額等のお知らせや、商品の配達予定日、サイズ、ご住所等の再確認になり、このメールにて、ご注文承りの連絡とさせていただきます。

※万が一、2営業日以上たっても、「ご注文確認のお知らせ」が届かない場合は、うまくフォームから送信できていない可能性があります。再度ご送信いただくか、メールやお電話でご確認下さい。※確認のご連絡はお電話で差し上げることもあります。

お支払い

お申し込み完了後、弊社よりお申し込み確認のご連絡をお送りさせていただきます。商品予約状況の確認後、弊社から【ご注文確定のお知らせ】にて正式な予約となります。お支払いは、店頭支払い、または銀行振り込みでお願いしております。

※お支払いは予約成立後、弊社指定期日迄にお願いします。入金確認後正式契約となります。※注文日とご使用日が近いと、銀行振込前払いがご利用いただけません。その場合はクレジットカード払いなどにご変更をお願いする場合がございます。

商品のお届け

◎商品はヤマト運輸、佐川急便、ゆうパックのいずれかの運送会社で発送いたします。
※運送会社、時間のご指定は出来ませんので、ご了承下さい。

商品発送のタイミング
商品発送完了のお知らせをメールにて送信いたします。
ご入金確認後の発送となります。入金確認のできない場合には、商品の発送は出来かねます。
ご了承くださいませ。

ご返却

返却は、店頭持ち込み、または、ご配送をお願いしております。返却時の送料は、お客様にご負担いただきます。
著しく汚してしまった場合には、必ず弊社までご連絡くださいませ。

完了

商品が到着しましたら、弊社にて商品のチェックをして完了です。

CONTACT

Photo Studio PARCへの撮影に関するお問い合わせ、ご来店予約をご希望の方は、
お電話もしくはお問い合わせ・来店予約フォームよりご連絡ください。

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